2023 久下田中 LIVE
ようこそ久下田中学校へ!
【2年宿泊】
スポーツ大会の後はお風呂までしばしの自由時間。ロビーでゲームに興じたり、バスケットやバレーで体を動かしたりと、思い思いの時間を過ごしていました。
【2年宿泊】夕飯
本日のメニューはカツカレー。スポーツ大会もあり体を動かしたせいでしょうか、みんなよく食べていました。
【2年宿泊】キャンプファイヤー
そろそろキャンプファイヤーの時間です。火の神も準備万端です。
夕飯を食べました。
とてもボリュームがあり美味しかったです。柿の葉寿司も食べました。
【2年宿泊】キャンプファイヤー
各クラスの出し物で劇やクイズ、しりとり大会やダンスなどを発表し、大いに盛り上がりました。最後はサプライズで花火をし、楽しみました。
お知らせ
欠席、遅刻の連絡について
欠席、遅刻のご連絡につきましては、メールでの連絡も始めました。
連絡用メールアプリ(無料)をインストールしていただきアプリを使ってご連絡ください。
尚、アプリについて不明な点は、(株)スキットのコールセンターにお問い合わせください。0120-940-661
アプリは下のQRコードより読み取り、専用サイトからインストールしてください。
今までと同様、電話での連絡でも結構です。
https://schit.net/support/mail/App