投稿日時: 2021/11/19
久下田中システム
5,6校時の「総合的な学習の時間」の発表練習を行いました。
今まで調べてきた内容を、音楽やアニメーションを駆使しながら、わかりやすくまとめることができました。
声量や視線などを気にしながら本番に向けて改善していく予定です。
12月に行われる公開授業では、是非お子様の発表をご覧いただければと思います。
欠席、遅刻の連絡について
欠席、遅刻のご連絡につきましては、メールでの連絡も始めました。
連絡用メールアプリ(無料)をインストールしていただきアプリを使ってご連絡ください。
尚、アプリについて不明な点は、(株)スキットのコールセンターにお問い合わせください。0120-940-661
アプリは下のQRコードより読み取り、専用サイトからインストールしてください。
今までと同様、電話での連絡でも結構です。
https://schit.net/support/mail/App