校長室ブログ

校長室

G中訪問…5日目

11/3は日曜日。トラブルがあったという報告もなく、休日のホストファミリープログラムで各々の生徒たちは楽しんでいることと思います。昨日はディズニーランドに行く計画が多かったようですが今日は様々な企画で、生徒たちには会えませんでした。教員と大塚PTA会長はG中のカイル先生にお世話になりハイキング+スーパー等、歩き回り、夜はBidwell宅で恒例のBBQでした‼️

 

G中訪問…4日目

11/2は土曜日=ホストによるプログラム。各々のホストファミリーが楽しませてくれたようです。ディズニーランドへ行くという情報が多かったので教員もそこへ行ってみました!生徒たちの写真はジェニファー校長からいただきました‼️

G中訪問…3日目

11/1はロングビーチ⛱への遠足で楽しみました‼️この日は、アメリカでは日本のお盆にあたるような日なのだそうで、学校は休みでした。

なお写真はデータが大きいのであまりアップできず、画質も少し落としてあります。

G中訪問…2日目

10/31はHappy Halloweenのため仮装して登校し授業、隣の小学校でも。午後は体育館でHalloween ダンス。学校祭のような雰囲気でした‼️

G中訪問、初日終わる!

10/30の夕方17:30頃に日本を出発し、ロスには同じ日の午前中に到着。ランチ後、約1時間半位バスに揺られてGoddard Middle Schoolに着きました!熱烈な歓迎を受けてからホストファミリーとご対面‼️各々のホストファミリーによって夕食はどうしてるのかなぁ…?長い長い40時間にわたる10/30でした。