3学年より

2020年10月の記事一覧

那須ハイ出発!

前半は、曇り空でしたがお昼が過ぎたくらいから雨が降り始めました。

各自自由に好きなアトラクションに乗ったり

チケットを使っておいしいものを食べたり

 

 

みんな那須ハイを満喫していました。

他校生も多くアトラクションによっては、1時間待ちなんてのもあったそうです‼︎

 

真岡に戻ります!

3日目スタートです!

那須へ出発し、まもなく那須ハイランドパークに到着します!

ホテルを出る時はお土産を両手に抱えてました。

朝は、6時起床で2日間の疲れが溜まり眠そうな生徒もいましたが

今は那須ハイにワクワクが止まらない様子です✨

 

 

七日町散策

更新遅くなりました。

 

七日町を散策しました!

 

 

レトロな街並みで、カフェを巡ったり小さなショップを回ったり…

初めての場所で全部は見切れなかったようですが、バスに戻ってくる時は両手がお土産でいっぱいでした!

晩ご飯を食べました

今回の晩ご飯も具沢山で豪華でした!

みんなが大好きなラーメンが出ました✨

 

雨の中の見学で疲れも溜まっていたようで帰りのバスでは熟睡している生徒が多かったです。

時間がおしてしまい、臨機応変に行動することが多い1日でしたがみんな素早く周りを見て行動することができていました!

さすが3年生✨

 

 

今は、各自の部屋でゆったりと過ごしています。今日は昨日よりも部屋で過ごす時間が長く、どの部屋からも楽しそうな声が聞こえてきます。

鶴ヶ城

鶴ヶ城見学終了しました✨

小学生も多く知り合いの学校も来ていました。

お互いにあいさつを交わして気持ちよく見学することができました。

 

鶴ヶ城では、雨も止み集合写真を撮ることができました。

天守閣からの眺めも絶景でした✨