文字
背景
行間
ブログ
5/19今日の西っ子さん
1年生の西っ子さんが、校外学習で西真岡公園に行きました。
公園の正しい使い方を学んだり、自然に親しんだりしました。
1年生にとっては初めての校外学習、みんな笑顔がいっぱいです。
新着
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
令和5年度訪問者数
2
3
1
6
1
9
3