ブログ

5/19今日の西っ子さん

1年生の西っ子さんが、校外学習で西真岡公園に行きました。

公園の正しい使い方を学んだり、自然に親しんだりしました。

1年生にとっては初めての校外学習、みんな笑顔がいっぱいです。