文字
背景
行間
ブログ
5/20今日の西っ子さん
3年生の西っ子さんが、社会科の校外学習に出かけました。
学校の周囲を徒歩で回り、地形や土地の使われ方、施設などについて調べました。
社会科は3年生から始まる教科です。
みんな一生懸命に観察したり、記録したりしていました。
新着
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
令和5年度訪問者数
2
3
1
6
2
5
2