ブログ

5/20今日の西っ子さん

3年生の西っ子さんが、社会科の校外学習に出かけました。

学校の周囲を徒歩で回り、地形や土地の使われ方、施設などについて調べました。

社会科は3年生から始まる教科です。

みんな一生懸命に観察したり、記録したりしていました。