文字
背景
行間
ブログ
4/21今日の西っ子さん
毎朝、運営委員会の西っ子さんが、昇降口であいさつ運動をしています。
登校してくる子供たちに、元気に「おはようございます」と、声を掛けています。
西っ子のみんなが元気にあいさつをし合って、気持ちのよい一日のスタートです。
運営委員会の西っ子さん、いつもありがとう。
新着
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
令和5年度訪問者数
2
3
1
6
1
8
9