ブログ

4/21今日の西っ子さん

毎朝、運営委員会の西っ子さんが、昇降口であいさつ運動をしています。

登校してくる子供たちに、元気に「おはようございます」と、声を掛けています。

西っ子のみんなが元気にあいさつをし合って、気持ちのよい一日のスタートです。

運営委員会の西っ子さん、いつもありがとう。