文字
背景
行間
長田小の今
交通安全教室
先週の金曜日に交通安全教室が行われました。
以前行ったミニ交通安全教室で確認した歩道の歩き方を、この日は実際にやってみます。
自分は一列で歩いているつもりが、実際は二列になっていることも少なくありません。
「歩道の外側を一列で」を忘れずに、日々実践していきましょう。
保護者、地域の皆様もご協力よろしくお願いします。
お知らせ
不審者侵入防止のため職員玄関を施錠しています。来校された場合は、玄関ドアのインターフォンでお知らせください。児童の安全を守る取組です。御理解と御協力をよろしくお願いいたします。
検索ボックス
カウンタ
0
0
6
8
1
0
7
0
3