長田小の今

交通安全教室

先週の金曜日に交通安全教室が行われました。

以前行ったミニ交通安全教室で確認した歩道の歩き方を、この日は実際にやってみます。

自分は一列で歩いているつもりが、実際は二列になっていることも少なくありません。

「歩道の外側を一列で」を忘れずに、日々実践していきましょう。

保護者、地域の皆様もご協力よろしくお願いします。