お知らせ
ブログ
2019年6月の記事一覧
修学旅行 1
おはようございます。いよいよ待ちに待った修学旅行に出発します。今、出発式を行っています。天候が心配ですが、今は朝日が差してきています。
では、三日間元気に行っています。
マイ・チャレンジ無事終了しました!
3日間のマイ・チャレンジが無事終了しました。
関係事業所の皆様、地域や保護者の方々のご協力に感謝いたします。
後日、マイ・チャレンジ職場体験活動のアルバムをつくり、アップロードする予定です。
(個人情報保護の観点から、写真が掲載できない場合がありますことをご了承ください。)
2年マイ・チャレンジ職場体験学習2日目の様子
2日目の様子です。貴重な体験をたくさんさせていただいています。
一年生自然教室(3日目)
自然教室も早いもので3日目です。午前中は屋外でカレーライスを作りました。
同時にカレーコンテストの審査も行われました。
先生たちも真剣にに味見をしています。
夜はキャンドルサービスを行いました。
火の神様です。どなたか分かりますか?
各クラスへ火を分けていただきました。
クラスの出し物も盛り上がりました。
修学旅行 直前指導
3年生は9日(日)~11日(火)、大阪・奈良・京都方面へ「修学旅行」に出かけます。今日は、しおりを使って行程の確認を行いました。
修学旅行のテーマは「古都の華やかな文化や歴史的建造物に触れよう!」 安全に、そして楽しく思い出に残る修学旅行としたいと思います。
市教育委員会だより
高等学校リンク集
リンクリスト
訪問カウンタ
1
4
2
1
9
2
2
8