文字
背景
行間
ブログ
2025年7月の記事一覧
学校の様子(7/23 午前 個人懇談)
今日から3日間、「個人懇談」が行われます。保護者の皆様には、お忙しい中、御来校いただき誠にありがとうございます。個人懇談は、保護者と担任が児童の学習や生活等について情報交換に努め、適切な指導法を考える機会とすることを目的としています。御家庭と学校で協力しながら、これからの児童の成長に活かせるようにしていきます!
0
学校の様子(7/22 午後 いじめ・不登校対策委員会・魅力ある学校づくり)
午後は、「いじめ・不登校対策委員会」を行い、終了後に「魅力ある学校づくり」について研修を行いました。
0
学校の様子(7/22 午前 職員作業)
今日は、夏休みが始まって最初の勤務日です。子供たちは夏休み中ですが、先生方は職務に専念しています!3連休明けということも全く感じさせないくらい、朝からきびきびと職員作業に取り組んでいます!教材園の除草を全員で行った後、いくつかのグループに分かれて、体育館のパイプ椅子や長テーブルの廃棄(軽トラへの積み込み・運搬)、パソコン室の整理、児童の机・椅子の移動、廃棄物の2度目の積み込みと運搬、等々。各自が水分をしっかりと摂りながら、気持ちの良い汗をかきました!
0
職員研修の様子(7/18 服務規律)
児童下校後に、「服務規律」についての職員研修を行いました。
0
下校の様子【全学年】(7/18)
子供たちが、元気に帰っていきました。「また2学期の始業式に会いましょう!さようなら!」
0
お知らせ
端末利用のルールや自宅のインターネットへの接続方法などが掲載されています。ぜひ、ご活用ください。
②うがい・手洗い・手指の消毒、マスク着用などの予防対策をお願いいたします。
③年間行事予定は保護者のページにあります。学校からお知らせした「ログインID」と「パスワード」でご覧ください。
カウンタ
4
3
8
2
9
5
9