正心中訪問団 レポート

正心中訪問団レポート

正心中訪問団⑳

 
おはようございます。今朝の起床は早いです。
6時10分にロビーにスーツケースを下ろし、6時20分から朝食。
7時15分にホテルを出発です。
いよいよ台湾から日本に帰ります。待っててくださいね!

あとは、荷物の重量オーバーが心配だなぁ。
 
荷物の重量計測終了!
空港では大丈夫でしょう!
  
  
  
  
おはようございます。 最後の朝食です。
このあと、空港に向かいます。

  
空港に着きました。
搭乗手続きや両替を済ませました。
ゲートに来ました。
これはとても珍しいことですが、私たちのために優先してパスポートと搭乗券をチェックして
くれました。
あとは、出発までしばしの休憩!

帰帰国の便(JL-802)は、定刻通り「台湾桃園国際空港」を10時に離陸しました。
13時現在、四国沖上空を順調に飛行中とのこと。
成田国際空港に14時到着予定です。
  
今から帰りまーす!

今日の機内食メニュー。 おそば、最高です!

やっぱり疲れは溜まっていたようです。
食後はこんな格好で寝てしまいました。(爆眠中です)

帰って来ました! 13時55分、成田国際空港に着陸!無事帰国。
今日は揺れも少なかったです。JALのパイロットさん、ありがとう!
 

こんなかわいい飛行機もあります!
  
  
西中から出迎えに来てくださいました。
顔を見た瞬間、安心感でいっぱいになりました。ありがとうございます!
オレンジ色のバンダナが目印の、団員の荷物をターンテーブルから下ろしたり、バスに
積み込んだりするのを、さわやか男子がすすんでやってくれました。さすが!
   
15時にはバスに乗り込み、成田を出発。真岡に向かいます。
  
いつもお世話になっている大越観光さん。
バスにLED でこんな表示を入れてくださいました。感動!
ただ今休憩が終わり、友部SAを出発しました。
17時到着(帰校)予定です。【道路の込み具合で、多少前後するかと思います】
  
16時45分、正心中訪問団が帰校しました。
  
帰着式では、全員が充実した表情をしていました。
  
代表あいさつを行った島袋さん。
「訪問での経験を明日からの学校生活でしっかりと生かしていきましょう」と
締めくくってくれました。
 
訪問団29名、実り多き正心中訪問とすることができました。
ご協力いただいた正心高級中學の皆さん、ホストファミリー、
真岡西中学校の関係者の皆々様、ありがとうございました。
0