令和7年度 学校行事等 古い投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 おもちゃランド(2年) 11月10日、2年生が生活科「世界で一つわたしのおもちゃ」の学習として、 1年生を招待して体育館を会場に「おもちゃランド」を開きました。 1年生が楽しめるようにと、ゲームを工夫したり、 参加した友達に手作りの景品をプレゼントしたりしていました。 体育館いっぱいに、笑い声と歓声が響いていました。 « 111112113114115116117118119 »
おもちゃランド(2年) 11月10日、2年生が生活科「世界で一つわたしのおもちゃ」の学習として、 1年生を招待して体育館を会場に「おもちゃランド」を開きました。 1年生が楽しめるようにと、ゲームを工夫したり、 参加した友達に手作りの景品をプレゼントしたりしていました。 体育館いっぱいに、笑い声と歓声が響いていました。
11月10日、2年生が生活科「世界で一つわたしのおもちゃ」の学習として、 1年生を招待して体育館を会場に「おもちゃランド」を開きました。 1年生が楽しめるようにと、ゲームを工夫したり、 参加した友達に手作りの景品をプレゼントしたりしていました。 体育館いっぱいに、笑い声と歓声が響いていました。