令和7年度 学校行事等 最新の投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 運動会(③地域の方と交流しよう) 今年度新たに加えた地域の方々との交流種目です。 地域の方々に椅子に座っていただき、肩たたきか肩もみを選択していただきます。 10回やったら、児童と一緒に手をつないでゆっくり歩いてゴールします。 教頭先生のアナウンスが効果を発揮し、たくさんの方が参加してくださいました。 地域の方々の嬉しそうな笑顔があふれ、会場全体が和やかな雰囲気に包まれました。 « 232425262728293031 »
運動会(③地域の方と交流しよう) 今年度新たに加えた地域の方々との交流種目です。 地域の方々に椅子に座っていただき、肩たたきか肩もみを選択していただきます。 10回やったら、児童と一緒に手をつないでゆっくり歩いてゴールします。 教頭先生のアナウンスが効果を発揮し、たくさんの方が参加してくださいました。 地域の方々の嬉しそうな笑顔があふれ、会場全体が和やかな雰囲気に包まれました。
今年度新たに加えた地域の方々との交流種目です。 地域の方々に椅子に座っていただき、肩たたきか肩もみを選択していただきます。 10回やったら、児童と一緒に手をつないでゆっくり歩いてゴールします。 教頭先生のアナウンスが効果を発揮し、たくさんの方が参加してくださいました。 地域の方々の嬉しそうな笑顔があふれ、会場全体が和やかな雰囲気に包まれました。