令和6年度【学校行事等】 最新の投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 ミシンの授業(5年) 1月23日、5年生が家庭科の授業でミシンによるエプロン縫いを行いました。 教員2名に加え、4名の学校ボランティアの方々の強力なサポートをいただきながら、 子どもたちも真剣な眼差しで作業に集中し、予定よりもかなり順調に作業が進みました。 5年生13名に対して指導者が6名と、とても贅沢な学習環境でした。 お世話になった学校ボランティアの皆様、大変ありがとうございました。 « 313233343536373839 »
ミシンの授業(5年) 1月23日、5年生が家庭科の授業でミシンによるエプロン縫いを行いました。 教員2名に加え、4名の学校ボランティアの方々の強力なサポートをいただきながら、 子どもたちも真剣な眼差しで作業に集中し、予定よりもかなり順調に作業が進みました。 5年生13名に対して指導者が6名と、とても贅沢な学習環境でした。 お世話になった学校ボランティアの皆様、大変ありがとうございました。
1月23日、5年生が家庭科の授業でミシンによるエプロン縫いを行いました。 教員2名に加え、4名の学校ボランティアの方々の強力なサポートをいただきながら、 子どもたちも真剣な眼差しで作業に集中し、予定よりもかなり順調に作業が進みました。 5年生13名に対して指導者が6名と、とても贅沢な学習環境でした。 お世話になった学校ボランティアの皆様、大変ありがとうございました。