文字
背景
行間
児童・学校の様子
1205 授業の様子
<2年1組>
生活科の学習で、小さいころのことで、聞いて見たいことを考えました。
「名前の由来」や「いつ頃歩き始めたのか」など、質問したことを考えていました。
どのようにまとめられるのか楽しみです。
<2年2組>
図工の「しんぶんしとなかよし」で、何を作るのか考えていました。
友達と協力したり、一人一台端末を使って調べたりして、構想を練っていました。
文字
背景
行間
<2年1組>
生活科の学習で、小さいころのことで、聞いて見たいことを考えました。
「名前の由来」や「いつ頃歩き始めたのか」など、質問したことを考えていました。
どのようにまとめられるのか楽しみです。
<2年2組>
図工の「しんぶんしとなかよし」で、何を作るのか考えていました。
友達と協力したり、一人一台端末を使って調べたりして、構想を練っていました。