文字
背景
行間
児童・学校の様子
1020 授業の様子
<6年1組>
国語「模型のまち」で登場してくるビー玉について、話し合っていました。
<6年2組>
算数「比例反比例」で、比例のグラフについて、学習を進めていました。
2つの比例のグラフを比較しながら、速さなどについて話し合っていました。
<6年3組>
2組と同じく、比例のグラフについて学習を進めていました。
グラフの良さを生かして、どのくらい進むのかなど調べていました。
文字
背景
行間
<6年1組>
国語「模型のまち」で登場してくるビー玉について、話し合っていました。
<6年2組>
算数「比例反比例」で、比例のグラフについて、学習を進めていました。
2つの比例のグラフを比較しながら、速さなどについて話し合っていました。
<6年3組>
2組と同じく、比例のグラフについて学習を進めていました。
グラフの良さを生かして、どのくらい進むのかなど調べていました。