文字
背景
行間
児童・学校の様子
1208 授業の様子
<4年1組>
理科の「温度による水の体積の変化」について、実験をしていました。
氷水で冷やした時とお湯で温めた時で、どのような体積の変化があるか調べていました。
<4年2組>
体育で「ハードル走」に取り組んでいました。
リズムよくハードルを飛び越しながら走るのは難しいものです。
ハードルとハードルの距離が違うコースが用意されていたので、その中から自分に合ったコースが見つかるといいですね。
文字
背景
行間
<4年1組>
理科の「温度による水の体積の変化」について、実験をしていました。
氷水で冷やした時とお湯で温めた時で、どのような体積の変化があるか調べていました。
<4年2組>
体育で「ハードル走」に取り組んでいました。
リズムよくハードルを飛び越しながら走るのは難しいものです。
ハードルとハードルの距離が違うコースが用意されていたので、その中から自分に合ったコースが見つかるといいですね。