ブログ

2023年8月の記事一覧

科学の甲子園ジュニアの栃木県大会

科学の甲子園ジュニアの栃木県大会が開催されてます。

 本校から、2年生有志6名が参加してます。

 午前中筆記試験、午後は実技試験です。是非頑張って欲しいです。結果は後日となります。

全国中学校陸上競技大会

 

共通女子800mで7位入賞でした。

応援ありがとうございました。

新人陸上大会・駅伝に向けて頑張りたいと思います。

引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。

全国中学校陸上競技大会

共通女子800mで予選通過しました。

明日行われる決勝に出場します。

またYouTubeでライブ配信も行われます。

引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。

8月23日(水)7:00~ ご協力よろしくお願いします。

8月23日(水)7:00~緑化活動を予定しています。(雨天中止)

部活動開始前に親子奉仕作業を行います。夏の間すくすく(のびのび)育った雑草をとり、新学期を迎える準備をします。

1,2年生中心ですが、ご家族の方、卒業生、そして地域の皆様のご協力があればたいへんありがたいです。ボランティアとして参加してくださる方がいましたら、ぜひよろしくお願いします。

窓口は藤田英樹教諭(0285-82-5135)

※土日、8月14.15.16日は閉庁のため電話はつながりません。

関東陸上競技大会

共通女子800m優勝することができました。

応援ありがとうございました。

8月22日から愛媛県で開催される全国大会にも出場します。

引き続きご声援の程よろしくお願い致します。