日誌

2025年7月の記事一覧

7/17今日の西っ子さん

 「くれよん」の皆さんによる、1学期最後の読み聞かせがありました。 

 「くれよん」の皆様、楽しい読み聞かせを1学期ありがとうございました。

 

 

 プールでの水泳学習も、今日でおしまいです。授業を終えた1年2組と4組の皆さんです。

 プールでの学習サポートや見守りをしていただいた保護者の皆様、お忙しいところ、また連日の不快な暑さの中、大変ありがとうございました。お陰さまで、事故なく有意義なプール活動となりました。感謝申し上げます。

 

 同じころ、校庭をいっぱい使ってケードロを楽しむ6年1組の皆さん。

 

 

 こちらは、昨日、お楽しみ会の準備をしていた3年4組の皆さんです。

 会次第を書いているところです。頑張ってまーす!

 飾りつけも華やか。

 力を合わせて、楽しいお楽しみ会となったことでしょう。

 

  次に、1学期末お楽しみイベント、4学年学級対抗リレーの様子をお伝えします。

 熱気あふれる応援団の皆さん。

 始まりました、第2レース。

 クラスの威信をかけて、応援もレースも、みんなよく頑張りました。

 

 

 

 今日の給食は、ナポリタン風肉団子、マカロニサラダ、キャベツとベーコンのスープ、食パン、りんごジャム、牛乳でした。エネルギー624kcal、たんぱく質23.8g、脂質21.9gでした。ごちそうさまでした。