日誌

学校からのお知らせ

PTA奉仕作業

8月18日(日)に「PTA奉仕作業」を行いました。

今回も、たくさんの方が集まってくださいました。

5・6年生も参加しました。

運動会に向けて入退場門の設置や、

学校周辺の除草、

 

側溝の清掃などをやりました。

PTAの役員さんを始め会員の皆さん、5・6年生、暑い中、大変お世話になりました。

本日(8月9日)のプール開設は中止します。

本日(8月9日)のプールサイドは、すでに35℃(11時現在)になっており、水泳をする児童も付き添いの保護者も監視する当番の方も熱中症になる危険性が高い状態です。よって、安全面の配慮から本日のプール開設は中止といたします。御了承ください。

本日(8月8日)のプール開設は中止します。

本日(8月8日)のプールサイドは、すでに37℃(11時現在)になっており、水泳をする児童も付き添いの保護者も監視する当番の方も熱中症になる危険性が高い状態です。よって、安全面の配慮から本日のプール開設は中止といたします。御了承ください。

本日(8月7日)のプール開設は中止します。

本日(8月7日)のプールサイドは、すでに36℃(11時現在)になっており、水泳をする児童も付き添いの保護者も監視する当番の方も熱中症になる危険性が高い状態です。よって、安全面の配慮から本日のプール開設は中止といたします。御了承ください。

本日(8月6日)のプール開設は中止します。

 本日(8月6日)のプールサイドは、すでに35℃(11時現在)になっており、水泳をする児童も付き添いの保護者も監視する当番の方も熱中症になる危険性が高い状態です。よって、安全面の配慮から本日のプール開設は中止といたします。御了承ください。