教育委員会からのお知らせ

真岡市English Summer Camp参加者募集

投稿日時: 2019/06/19 真岡市教育委員会

 市内の小中学校に勤務するAET(英語指導助手)とオールイングリッシュによるゲームや自然体験などを通してコミュニケーション力を高め、国際感覚を磨く楽しいプログラムです。
 英語が話せなくても大丈夫!AETや集まってくる仲間たちと楽しい時間を過ごしましょう!
 

タイトル


1 会場・実施期日
    真岡市自然教育センター
    令和元年8月6日(火)~8月7日(水)1泊2日
    午前9時00分~翌日午後2時00分


2 主な活動
   英語を使った活動、ウォークラリー、キャンプファイヤーなど。
  (雨天時は別内容となります。)              

3 集合・解散方法
    保護者送迎による現地集合・解散となります。


4 参加対象・参加条件
  ・市内の小学校に在籍する5,6年生児童(定員60名
  ・心身共に健康で、学習意欲に富み、規律ある行動がとれること。
  ・一人でも参加できること。

5 参加費用画像3(先生と児童)
    2,000円 (リネン代、食事代を含む)
  ※初日のお昼のお弁当、昼食までの十分な飲み物は各自でご用意
   をお願いします。 
  ※衛生管理上、使い捨ての容器で準備をお願いします。


6 申込から参加決定までの流れ 
 (1)申込み方法
    下記アドレスあてに以下の必要11項目を明記し、送信してください。
   1.郵便番号 2.住所 3.参加児童名 4.ふりがな 5.性別
   6.学校名 7.学年 8.クラス 9.保護者名 10.電話番号
     11.アレルギー等健康面で配慮してほしいこと
   ※11.に関しては、1つの項目につき1行で記入をお願いします。

 (2)申込み期間
      令和元年6月30日(日) 午前10時スタート
 
    ※6月30日(日)午前10:00よりも前に申し込まれた方は、申込み順の最後尾の扱いになりますので、ご注意ください。
   申込み専用アドレス 
       メールアドレス
   QRコード 
   QRコード
 (3)参加決定
   後日、当選者にはメールの返信にて各家庭にお知らせいたします。

【お問い合わせ先】
 真岡市教育委員会 学校教育課指導係     0285-83-8181

【メールの書き方】

●件名
お子様の氏名 ※氏名以外は記入しないでください。
●本文
※以下の記入例のように、番号や項目名はつけずに1行に1項目ずつ書いてください。

 (記入例) 

 321-4332
 大谷台3-5-0
 真岡 義郎
 もおか よしろう
 男
 真岡小学校
 6年(2回目の参加)※6年生のみ、何回目の参加かを明記する。
1組
 真岡 晋太郎
 0285-82-0000
 そばアレルギー


※各事項の前には、1~11の数字は入れないでください。
※書き間違い等があると、結果のお知らせ等が届かない場合がありますのでご注意ください。
※健康上の心配ごとが複数ある場合には、1つの項目につき1行とし、複数行を使用して
 ご記入願います。
※あらかじめワープロソフト等で作成し、よく確認していただいた内容を貼り付けていただければ簡単に申し込みができると思います。
※固定電話がない場合は「080-0000-0000(父携帯)」のように御記入ください。
※健康上の心配ごとが複数ある場合には、1つの項目につき1行とし、複数行を使用して御記入ください。
※個人情報が多く含まれております。くれぐれもアドレスの間違いなどなさらないよう、送信前には再確認をお願いいたします。
※定員は60名となりますが、メールでの参加受付は60名を超えても停止しません。参加の可否は後日の連絡をもって当選確定となることを御了承ください。
参加申込後、申込み受付の自動返信メールが届かない場合には、申込みに使用したメールアドレスにおいてフィルタリングの解除を行い、次のドメインが受信できるように設定してください。

 ドメイン:moka-tcg.ed.jp