文字
背景
行間
久下田小ニュース
2025年5月の記事一覧
授業中の一コマ(5/2)
1年1組から順番に、各クラス3枚ずつ(4年1組は6枚)撮影しました。
★3年2組「体育」では、カラーリングを使って「基本の運動(跳躍)」に取り組んでいました。子供たち一人一人、みんな楽しそうな表情で頑張っていました。
★5年1組「学級活動」では、学級委員さんを中心に「運動会スローガン」についての話し合いを行っていました。さすがは高学年!「話し合い活動」がきちんと成立していますね。
★児童の皆さん、今週も頑張って学習に取り組みましたね。とても素晴らしかったです。明日からの「4連休:ゴールデンウイーク」、体調を崩すことなく、楽しく安全に過ごしてくださいね。そしてまた来週の水曜日には、皆さんが元気に登校してくるのを、先生方は楽しみにしています(#^.^#)。
今月の生活目標
進んでよいことをしよう。
リンクリスト
令和7年度訪問者数(5/21~)
1
0
0
4
4
2
9
今までの総訪問者数
6
0
2
8
0
1
1