久下田小ニュース

令和8年度 久下田小ニュース

1年生 生活科見学(出発・帰校)のようす(6/4)

今日は1年生にとって初めての校外学習です。バスに乗って真岡市第2給食センターと久下田公園に出かけました。
給食センターでは手作りのおみやげをいただいたようで、子供たちは笑顔で学校へ戻ってきました。
見学のようすはまた別にお知らせします。

【出発前】

【学校着】