文字
背景
行間
令和7年度 久下田小ニュース
5・6年生「委員会活動:最終回(第10回目)」(2/4)
「委員会活動」の様子です。
★今年度最後の「委員会活動」となりました。主に今年度の活動全般の振り返りや反省、そして来年度の活動に向けての改善点について確認し合う等、どの委員会でも責任感あふれる態度で、最後の委員会活動に取り組んでいました(#^.^#)。
★5・6年生児童の皆さん、一年間大変御苦労様でした。お陰様で全児童、そして先生方もとても充実した毎日を過ごすことが出来ました。5・6年生のこれまでの頑張りに、心から感謝いたします(#^.^#)。
学校だより№10
「本日の給食(#^.^#)❣❣」(2/4)
【本日のメニュー(#^.^#)♪】
★節分献立★
ごはん 牛乳 いわしのみぞれ煮 ひじきと野菜のごまドレサラダ 鬼かまぼこのすまし汁 節分ボーロ
★今日の給食もとっても美味しそうですね❣❣ 感謝の気持ちを忘れずに、しっかり噛んで、しっかり味わって、そして健康第一を考え、好き嫌いせずなるべく残さないように食べましょう。それでは「いただきます!」(#^.^#)。
「入学説明会」(2/3)
本日の14:00より、来年度入学予定児童の保護者の方々を対象とした「入学説明会」を行いました。お子様の入学に向けてのお願いやその他確認事項等を、各担当職員から説明しました。
★保護者の皆様には、本日は御多用の折、御来校いただきまして誠にありがとうございました。職員一同、お子様の来年度の御入学を心から楽しみにしております(#^.^#)。
★保護者の皆様、本日は大変お世話になりました。お子様の御入学を楽しみにしております(#^.^#)❣
「本日の給食(#^.^#)❣❣」(2/3)
【本日のメニュー(#^.^#)♪】
ホワイト揚げパン(センター手作り(^^♪)) 牛乳 イタリアンサラダ コーンポタージュスープ
★今日の給食もとっても美味しそうですね❣❣ 感謝の気持ちを忘れずに、しっかり噛んで、しっかり味わって、そして健康第一を考え、好き嫌いせずなるべく残さないように食べましょう。それでは「いただきます!」(#^.^#)。
手洗いやうがいをしよう