ブログ

バレーボール部

郡市新人バレーボール大会

 14~16日にかけて行われた「郡市新人バレーボール大会」の結果

〇予選リーグ 1勝1敗(2位)

 対 七井中 2-0 勝利

 対 山前中 1-2 惜敗

〇決勝トーナメント

 1回戦 対 市貝中 1-2 惜敗

 あと1歩及ばす、セットを落とす惜しい試合ばかりでした。また、多くの課題も見えた大会でした。足りない部分を鍛え、次の試合に向け精進していきたいと思います。応援、ありがとうございました。

郡市春季バレーボール大会(3日目)

 15日(日)、順位決定戦(5-8位)を行いました。

第1戦 対真岡東中 0-2(惜敗)

第2戦 対山前中 0-2(惜敗)

 2試合とも勝ち星をあげることはできませんでしたが、試合内容は拮抗したものでした。第8シードとして臨む夏の大会に向け、これからの2か月間、レベルアップを図っていきたいと思います。

 3日間、応援ありがとうごいざいました。

郡市春季バレーボール大会(2日目)

 14日(土)、決勝トーナメントが始まりました。

1回戦 田野中戦 2-1(勝利)

2回戦 七井中戦 0-2(惜敗)

 明日の順位決定戦(5-8位)に進むことになりました。夏の総合体育大会シードに関係する大事な順位戦です。明日も全力プレーで力を発揮できることを期待しています。

R4 郡市春季バレーボール大会(1日目)

 13日(金)、茂木町民体育館(並松体育館)にて、バレーボール大会1日目(予選リーグ)が行われました。

予選リーグ結果

 対 大内中 2-0(勝利)

 対 市貝中 0-2(惜敗)

 リーグ2位で明日の決勝トーナメントに進むことになりました。明日の対戦は田野中。選手の活躍を期待しています。(写真は後日掲載)

郡市総体バレーボール大会 2日目

 17日は、大会2日目の決勝トーナメントでした。1回戦、市貝中と対戦しました。序盤は競り合いの展開でしたが、中盤に引き離され、善戦むなしく惜敗。

3年生は引退となりました。今までたくさんの応援をしていただいた方々に感謝いたします。ありがとうございました。

【試合後、試合会場にて】

郡市総体バレーボール1日目

10日(土)は予選リーグ(茂木中、大内中との3チームリーグ)を行いました。

善戦しましたが、惜しくも惜敗。予選リーグ3位でした。

17日に決勝トーナメントを行います。次の試合では持てる力を出しきって頑張ろうと、気持ちを新たにしています。

【教頭先生から激励を受ける選手たち】

【ナイスサーブ! サービスエースが決まる!!】

【惜しくも敗退。しかし、17日に巻き返しを誓う選手たち】

【元気いっぱいの3年生。17日も応援よろしくお願いします。】

芳賀郡市春季バレーボール大会

第1日目 予選Aリーグ

対 物部中 2ー0 勝利

対 市貝中 0ー2 負け

1勝1敗 Aリーグ2位で明日の決勝トーナメントに進みました。(市貝中は第1シード。善戦し、あと一歩まで追い詰めました。)

明日の奮起を期待します。