児童・学校の様子

令和4年度 児童・学校の様子

今日のスナップ 3/24

あいにくの天気で、お花見もお預けです。

16日間の春休みがスタートとしました。春休みは、次年度に向けての充電期間です。4月の始業式に出遅れないように、春休み中も「早寝・早起き・朝ご飯」を守って、規則正しい生活をお願いいたします。

アップが遅くなり申し訳ありません。昨日のスナップです。

最後の日は、東門に立ってあいさつを呼びかけました。元気なあいさつがたくさん返ってきました。

   

   

各教室では、がんばり賞や修了証書が手渡されていました。東っ子のみなさん、よく頑張りましたね!

   

   

   

教室の掃除や、お別れ会などをする様子も見られました。特に、クラス替えのある2・4年生は、担任とのお別れ(また担任かもしれませんが…。)を惜しんでいました。

   

   

   

   

   

   

終業式の昨日は、進級への希望と、ちょっぴり寂しさも残る素敵な一日となりました。

東っ子のみなさん、一年間よく頑張りました。たくさんの感動をありがとう!

 

さて、本ホームページのアクセスカウンターも、今年度86万を突破しました。

皆様からの「ホームページ楽しみにしています。」という声に励まされ、何とか続けてくることができました。

東っ子たちの様子をお伝えするのは、今年度は、これが最後となります。(春休みの記事もアップすると思いますが…。)子供たちの元気な様子、学校の様子を、少しでも皆様にお伝えすることができましたならば幸いです。

一年間、ご愛読(?)いただき、ありがとうございました。次年度もよろしくお願いいたします。