学校の様子
6年生の様子
6年生の生活の様子をお知らせします。
卒業に向けて、6年間を過ごした学校を綺麗にするべく、奉仕作業を実施しました。
全員が学校のために集中して取り組むことができました。
残り僅かな小学校生活ですが、よろしくお願いいたします。
2年 学習の様子
今週18日は6年生の卒業式です。
2年生は式に参加することはできませんが、手紙や廊下の掲示物で感謝の気持ちを表しました。
3年生 お弁当の日(3月15日)
3月15日火曜日、今日はお弁当の日でした。
ご準備、ありがとうございました。
子どもたちもおいしそうに食べていました。
〇1組の様子
〇2組の様子
あいさつ王表彰(3月14日)
3月14日、業間や昼休みの時間に表彰がありました。
あいさつ週間にたくさんあいさつができた児童の表彰がありました。
表彰されたみなさん、おめでとうございます。
これからもたくさんあいさつをして、あいさついっぱいの亀山小学校を作っていきましょう。
ポコアポコ読み聞かせ(3月10日)
3月10日木曜日、朝の時間にポコアポコの皆さんによる読み聞かせがありました。
1年生から6年生までの各教室で素敵な本を紹介してくれました。
今回が今年度最後の読み聞かせでした。
1年間ありがとうございました。
来年度もどうぞよろしくお願いします。